· 

バビグリンのフードデリバリーめっちゃ楽

ホテルに持ってきてくれたgrabのお兄さん

バリで初めてフードデリバリーを楽しんでみました。

暑い日だと5月でも57度超えてて日中に外を歩くのは暑さにやられます🥵

色々歩き回るのも楽しいけど疲れるし、
grabで連れてって貰って食べて帰るのも時間掛かるので、ホテルまで持ってきてもらえたのはめっちゃ楽でした✨

移動代を考えると運んで貰うサービス料は全然高くなかったです。

バビグリン怖いし辛い

これがバビグリン、豚料理です🐖

豚の皮や肉🥩意外にもよく分からない部位も入ってて、豚🐖の色々な部位を食べられる料理みたいですが、何か分からなくて私は肉しか食べませんでした😅

そして味付けが辛い🥵
辛いのが苦手なので食べるの大変でした。

衛生面の心配

地元に人に聞くと、バリの豚🐖の餌には不衛生な残り物の食べ物を与えられてる豚もいて、それを人が食べると体に悪いと聞きました😱

なので食べるのも病気にならないか心配でした💦
本当かどうか分からないけどね。