· 

体脂肪は〇種目〇分で減らせる

ダイエット・ボディメイクに成功してる2人の共通点


皆様こんにちは😃

 今日は「好きなものを食べながら痩せるトレーニングプログラム」で順調に体が変化された生徒様の事例を元に、ダイエットやボディメイクが上手くいく成功要因をお伝えします♪
女性の生徒様は体力が向上して体脂肪率-8%
男性の生徒様は筋肉をつけながら体重が-5kg以上

この2人の生徒様の共通点を調べていたらある事が分かりました。

それは、、、

1日3種目20分


1日20分以内に終わる筋トレをお二人とも実践されてました。

種目数でいうと平均3種目
長江がお二人の体力に合わせて運動プログラムを作成しました♪


3種目だと、休憩を挟みながら1種目5分くらいやって次の種目を実施されている計算です。

時々、『1日にどのくらい運動すれば痩せますか?』という質問を受けますが、

筋トレ種目でいうと3種目20分でもこの様な体の変化が起こせる事をお二人が証明されました。


「筋トレのイメージは辛くて大変」ですが、
3種目で20分以内、5分×3と考えるとできそうですよね笑

その他にも2人の生徒様に共通する点が幾つか有りますが、今回は

「ダイエットなら筋トレは3種目20分以内で良い」と覚えておいて下さい😊