· 

滝に向かって泳ぐ外国人

一之釜


皆様こんにちは😃
おさんぽ職人の長江潤一郎です🚶‍♂️

毎年恒例の山梨県に桃を買いに来ました🚗♪

そこで近くに滝があったので見に来ました✨

パンツ👖にぶら下げてるのは虫除けの為のオニヤンマの模型。
これで蚊とか🦟が寄り付かなくなるそうです😳!
天敵効果みたいです!
ホームセンターでさっき買いました🤭
観に来たのは『一之釜』という滝です。
こんな感じの場所w
釜沢の滝が木々の間から最初に見えてきて
上から見た時のこの吊り橋を渡って川辺に降りると
めっちゃ綺麗な水と滝が観れました✨
滝を眺めてたら外国人観光客っぽい4人がやってきて、

着替えだしてw

水に入り出しました❗️
梅雨が開けてない6月下旬の曇りの日☁️

水温はけっこう低くて、長く足を水に浸けると冷たさで痛くなります🥶

その水の中にどんどん入っていって
(寒そうな様子だけどw)
滝へ向かって泳いでいくではないか🏊⁉️

見ててめっちゃ寒そうだけど、とっても楽しそうな様子に私も混ざりたくなりましたw
帰り際に様子を見てると
今度は川に飛び込んでました❗️

俺もやりてぇ〜笑

動画


Cafe & Dining ルフレ


チーズハンバーグプレートのランチ🍽️

みたまの湯


温泉♨️『みたまの湯』に入って帰りました🚗

ここの温泉は日本一の賞を取ってたり、
アニメとコラボしてたり
温泉の泉質や露天風呂の眺めが良くてとても良かったです✨